【豚の貯金箱でのタイトル】

登録したときは初心者さんです。1か月の間に300ストック貯めて解除しないとぶー太郎となります。
初心者マークやぶー太郎マークを解除して、ピンク豚となります。

ピンク豚から昇格制度となり、ブロンズ豚⇒シルバー豚⇒ゴールド豚とレベルが上がります。

2009.3月より新昇格条件が発足されましたので、以下にまとめてみました。

<昇格希望の方の手順>

昇格情報 」を開くと個人のデータがあり、各タイトルごと条件をクリアしているか表示されています。

条件をクリアしていることが確認出来ましたら、「昇格希望申請フォーム 」を開きランク選択・個人情報記載・
そして規約同意にチェックを入れて申請してください

申請したらさあや☆彡までご連絡をお願いします。

テストページのURLをお送りしますので、申請するタイトル用の挑戦ページを開いて受けてください。
練習用のリンクも入れてありますので、何度でも練習してから挑戦できます。(問題から本番は10問出題です)

シルバー以上は申請者のラインへのアンケートがあります。これもゴールドからお送りしますので、
テスト合格後ご連絡いただきましたらメンバーさんへ依頼メールを送付します。

すべて合格しましたら、身分証・契約書を提出で完了です。

新タイトル『ブロンズ豚』

■昇格条件
1.初心者マークを解除した子豚1人以上
2.累計1000ストック以上
3.過去3か月間の本人の合計ストック500以上
3.豚の貯金箱に関するテスト問題 正解率70%以上
4.身分証、契約書提出

■降格条件
・3ヶ月おきの審査を踏まえ、昇格条件1〜3をクリアしていなければピンクに降格。
(この際は要告知)

■特典
・ダウン報酬
・子豚若葉解除時10ポイント付与
・ポイント寄与機能使用可能。
『シルバー豚』

■昇格条件
1.初心者マークを解除した子豚3人以上
2.累計5000ストック以上
3.過去3か月間の合計
(シルバー申請者本人1000ストック、本人含めファミリー3000ストック以上)
4.豚の貯金箱に関するテスト問題 正解率80%以上
5.ファミリーへのアンケートにより信頼度等調査
6.身分証、契約書提出

■降格条件
・審査期間3か月中、1か月ごとの非ログイン数が3日以上あると降格
 ※理由がある場合、ゴールドへ前もっての届出を条件として考慮あり(サポート代行)
・3ヶ月おきの審査を踏まえ、昇格条件1〜3をクリアしていなければブロンズに降格。
さらにブロンズの条件を満たせない場合は、ピンクに降格。(この際は要告知)

■特典
・ダウン報酬
・子豚若葉解除時20ポイント付与
・ポイント寄与機能使用可能。
・15000ポイント以上で一括換金可能
・メルマネでの一括換金可能(毎月20日締め1日払いの予約制)
『ゴールド豚』

■昇格条件  
1.初心者マークを解除した子豚が5人以上保持、ファミリー総数が20人以上
2.ファミリーにシルバー3人以上保持
2.累計30000ストック以上
3.過去3か月間の合計
(ゴールド申請者本人2000ストック、本人含めファミリー20000ストック以上)
4.豚の貯金箱に関するテスト問題 正解率90%以上
5.ファミリーへのアンケートにより信頼度等調査
6.身分証、契約書提出
7.イベント入賞暦等をゴールド諮問委員会によって審査され昇格→最終決定

■降格条件
・審査期間3か月中、1か月ごとの非ログイン数が1日以上あると降格
   ※理由がある場合、事務局への届出を条件として考慮あり
・3ヶ月おきの審査を踏まえ、昇格条件1〜3をクリアしていなければシルバーに降格。
さらにシルバーの条件を満たせない場合は、ブロンズに降格。
さらにブロンズの条件を満たせない場合は、ピンクに降格。(この際は要告知)

■特典
・子豚若葉解除時50ポイント付与
・ポイント寄与機能使用可能。
・基本給 月800円
・15000ポイント以上で一括換金可能
・メルマネでの一括換金可能(毎月20日締め1日払いの予約制)
 


・降格一斉審査月:3月・6月・9月・12月の年4回とし、各降格条件に該当する場合は降格となります。

・契約書は今後、ブロンズからゴールドまで1つとなり1度提出後は、昇格の際再度提出の必要は無しとなります。
※ただし、前回提出から1年間のみ有効とし、1年以上経過している際は提出となります。
  (ゴールドのみLOI申請が必要のため別扱いとなります)

・シルバー以上はファミリーへのアンケートを実施し、アンケートの結果をもとに信頼度を見極めます。

<ストック対象>

・豚ポバ・豚モバで成果が承認された承認ポイント数
・豚の貯金箱の他社提携サイトのポイントを、豚ポイントへ交換したポイント数

<累計ストック>

ポバ開始の2007年7月以降のストック値合計です。


・ストックは、頑張り度としての表示で、換金は出来ません。
・ポイント移行のページに表示のストックゲージのみ、換金すると0に戻ります。
・オープン広場の新頑張り度デジタル表示は当月の数値のため、毎月1日にカウントが0になります。


          
Copyright(C)2009 【豚の貯金箱】さあや☆彡ファミリー All Rights Reserve
   無断複製及び無断転載はご遠慮願います。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送