豚クジ購入者の設定方法です

※まず入金確認完了のメールにある『専用ページ』からログインします。



※ログインしたら表示される会員画面です。ここから『クジ設定』に入ります。




※クジ設定画面にある『クジURL』がブログに貼るリンクです。
  


    

※ご自分のURLをクリックしてみてください。表示されるサイトはサイトURLを指定したところです。
  サイトロゴ画像はクジの左横に表示され、右側には豚が自動で入れているバナーが表示され、
  そこのリンクは自分の子豚獲得用リンクです。
  クジを引いてるときに右側に『豚クジ』というリンクがありますが、そこはクジの説明ページに
  変更してもらってます。



※これ↑がクジを引いてる画面です。ラッキーならば・・・のあとは『当選賞品』に自分で指定した賞品名が出ます。

※こっち↓がクジを引いたあとの画面です。(ハズレまたは抽選回数を超えたとき)



※現在、豚が当選金を払ってくれるキャンペーンもやっているため、クジのあとに
  ランダムでいろんな人のブログが表示されるようになっています。
  でも購入者には要らないものだと思うので、画面の選択など出来るように変更を
  会長にお願い済みです。

※こっちが当選したときの画面です。メールアドレスを入れてもらいます。
  その下の無料登録リンクは自分の子豚募集リンクが入ってます。




※あとはブログのプラグインや、記事の中にテキストリンクでもバナーリンクでも貼り付けて
 来訪者にクリックを促すことでOKです。

※参考までに当選したときに届くメールも載せておきますね^^




※自分のアドレスで送信されるようなんで、変更出来ないのか事務局に確認中です。
  もし出来ないならフリーメールアドレスにするか考えないとですね(・・;)
  アドレスは設定画面で簡単に変更できるので、事務局からの回答次第で
  変更するほうがいいかもしれません。

※このメールの挨拶文は設定画面でフッダーとヘッター記入欄に記載した内容です。


豚クジの利点と言うと、当選賞品を豚ポイントにしておいて、当たった方が登録に興味を持つように出来ることかな。
何か優遇されることがわかれば、ただ登録するより特典があるとこから登録してみたほうが・・・
って気持ちになりやすいですよねw
ただし、クジに当たれば登録後豚ポイントをプレゼント〜ってお誘いはNGです。
あくまでも当選すると何か得があるんだなってことだけわかるようにして、あとは登録後に説明です。

もし豚クジからの登録があれば、その子豚さんも豚クジを使ってみたいと思うかもしれません。
そこで利用してもらえれば紹介報酬1000円が親豚(自分)に入ります。

その他、わからないことがあれば親豚さんやさあや☆彡までお問い合わせください^^

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送